籠 Photo Gallery Part1

以前作った籠の写真を数回にわけてアップします。

バスケット型のカバンです。1番最初に作った物です。

最初なのでかなり気合が入っていました。色鉛筆12色セット実際に書けます。

スケッチブックのセットです。

現在のカバンです。色も変えました。

小さいカバンも作って見ました。大きい方で横4㎝、縦3㎝、厚み2㎝程です。

中です。蓋の方は2回巻止にしてあります。

ピクニックバスケットです。イングランドのピクニックバスケットメーカーのオプティマ社の物を参考に作りました。大きさは横4㎝、縦2.5㎝、高さ3㎝程です。持ち手含まず。

中です。

